FC2ブログ

No Money In Philosophy

_あなたの哲学を壊す_ 僕の哲学であなたの哲学をぶち壊して再構築するブログ。これはある意味で危険な行為であるが人生の中で最も大事な事の一つだと思う、なぜならそれが成長だから。これが最初のBreak your philosophy and reconstruction。あなたが僕の哲学をぶち壊してくれれば僕はまた一つ成長できるだろう、Please break my philosophy!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「おばけ屋敷は好き?嫌い?」です! この間、おばけ屋敷に一人で入る夢をみました…真っ暗で、稼動していないおばけ屋敷の中にぽつりと私一人しまいにはしゃがみこんで「ギャアー!」って叫んでしまってました…夢の中でも怖いものは怖いですね。�...
トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」






そう、お化け屋敷で僕は怖がれない体質なんです

なんていうか
笑ってしまうっていう

僕たちを怖がらせようと何人もの人がかぶり物したり何分も待ったりしてくれてるわけでしょ
なんかありがたいじゃないですかww

ありがたいっていうか
なんかかわいいじゃないですかw

驚かす側も楽しいだろうし
驚く側も楽しい

凄い功利主義的でいいと思う
最近記事やる気ねーなって?

書きたいときに書くんだよ!
最近インスピがないの!地震のせいで面白いニュースないし
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/04/06 22:22 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)
No title
さすが、ウィンダムさん!!
自分とか、ガチブルっす!
眼と耳、など五感にくるものは全てシャットダウンしないと歩けないから近くにいる人に抱きついてじゃないと絶対無理っす!
ってか、お金払ってまでなんで怖い思いして、心の臓の負担をかけ、寿命を縮めなきゃいけないのか、まじ理解できないっす!
[ 2011/04/07 11:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> さすが、ウィンダムさん!!
> 自分とか、ガチブルっす!
> 眼と耳、など五感にくるものは全てシャットダウンしないと歩けないから近くにいる人に抱きついてじゃないと絶対無理っす!
> ってか、お金払ってまでなんで怖い思いして、心の臓の負担をかけ、寿命を縮めなきゃいけないのか、まじ理解できないっす!


でも脳内ホルモンはでるよ
[ 2011/04/09 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

NOCH

Author:NOCH
いったいどこからこんなところに来てしまったのか知らないが楽しんでいってください。
スカイプIDはyebisu20です、このブログを見て僕と話したいとか何か相談などありましたら気軽に凸してください。
ただしスカイプID送信時にはちゃんとしたコメントがないと拒否させていただく場合があります、ご了承ください。

RSS登録マシーン
毎日できるだけ質の高い記事を更新していきたいと思いますので、もう出会うこともないよりは暇つぶし程度にお気に入り等に設定して僕と一緒にこのブログを楽しみませんか?
現在の戦闘力
最近のコメント
データ取得中...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。