FC2ブログ

No Money In Philosophy

_あなたの哲学を壊す_ 僕の哲学であなたの哲学をぶち壊して再構築するブログ。これはある意味で危険な行為であるが人生の中で最も大事な事の一つだと思う、なぜならそれが成長だから。これが最初のBreak your philosophy and reconstruction。あなたが僕の哲学をぶち壊してくれれば僕はまた一つ成長できるだろう、Please break my philosophy!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21世紀日本予想図 第一回「21世紀は女が男をお持ち帰りする時代」

というわけでお久しぶりです、長文投稿どころか更新をまともにしてないNOCHです。

はい、ということでね自分の書きたい事である理屈っぽく未来を面白可笑しく想像するっていう企画を書く事でモチベーションとかを保とうと、まぁそういうことです。

今回は第一段ということでやはり人類に共通の話題から行こうかなと思っております(`・ω・´)



21世紀は女が男をお持ち帰りする時代



ということでね、今回記事を書いていきたいと思います。
20世紀までの日本はまさに男の時代、太古の時代はどうだったかはわからないが

20世紀の日本では男は稼ぎを出し柱となり女性は家庭を守る。

そんな時代だったわけですね。
その後21世紀になっちゃってから早11年、社会にある種の変化が訪れました。

今日本はまさに男社会から女社会にシフトしようとしているように思われます。
社会全体の根底的な部分はまだ男性が完全に支配していると言えますが、恋愛に関してはほぼもうシフトしたといっても過言ではないのではないでしょうか?

貴方のご家庭はどうでしょうか?
貴方のお父さんは貴方のお母さんに支配されてませんか?


我が家だけかもしれませんが家の父は完全に母の尻に敷かれてますw

先ほど21世紀は女が男をお持ち帰りする時代とでかでかと書いてしまったのですが、
その理由を説明しなければネットに住まう厳しい匿名の目から批判をくらうことになるかもしれません
少し固い話をするので少し読み飛ばしていただいても結構です、読まなくても話の本線はわかるはずですw

まず女性の社会的な地位、いや精神的な地位が変化したということが一つ。
20世紀では女性に参政権すら許させていない時期もあったのですから今話題の蓮舫議員のように矛盾だらけの肥えた男達を理論でバッサバッサとなぎ倒す、なんてことは無かったはずです。

また社会的に見て女性の方が給料が低いなんてのは何一つ差別してない証拠です。
むしろ平均して女性と男性の給料がほぼ同じならかなりの差別ですね。

労働というのは自らの労働力を企業に売却する契約を結ぶ雇用契約の後
その労働力を含む資産価値と金銭を等価交換するというもの。


男性と女性の労働力の資産価値に大差があるとは僕は思いませんが、なにぶん女性はココロと体が不安定に出来ていますので、同じ職場で何十年も働くということ自体少ないはずです。
もしあっても育児休暇をとっている時期があったり婚約してない場合が多いのではないでしょうか。

終身雇用制度を主軸にしていた20世紀後半の日本の制度を考えれば女性の給料は平均してしまう事自体ナンセンスですね。
なので社会的に女性はむしろひいきされている立場だと言えるのではないでしょうか。


はい固い話はここまでにして
精神的にみて男性よりも女性が尊重されているのは我々が生きてきた時間の中で十分身にしみて分かっていると思います。


さてここからが本題、
女性の皆さんの資産価値が最も高く見える時期というものを考えてみましょう。
噛み砕いて言うと若くて綺麗な時期ですねw

18~29ぐらいが目安かなと僕は思っていますが皆さんはどうでしょうか?
脳科学的に女性の美貌は23歳から何もせずに向上することは無く、低下すると言われてます。
さてこの記事をここまで読んで女性の方には一番ここが衝撃かもしれませんがまだこの話を紐解くには先があります。


イイ男っていうのは馬鹿じゃない!

ということですね、
こちらに面白い記事があるのでちょっと読んでみてください

お金持ちと結婚する女


読んでない人の為に簡単に説明すると。
自分のことを美人だと思ってる人が年収4000万以上の人と結婚したいと言う話で、
それに対する回答は

「美貌とか劣化するしイラネ」

とまぁこういうことです。
いやいや皆さんここで逆転の発送、科学者が大好きなコペルニクス的展開が必要ですよ!

むしろ普遍的で資産価値の高いものは誰でも身につけることができるんですよ?
炊事、洗濯なんていうそんな狭いもんじゃありません。

美味しい食事、家全体の清掃、整理整頓、夫の心のケア、子供の教育etc...
これらを長期的にこなせる場合その資産価値は年2000万円はくだらないんじゃないか?
と僕は思います.

ここまでまとまらない文章を書いてきましたが、本当に言いたいことは

イイ男にはすでに女がいる

むしろ女の以内男なんてその時点でイイ男じゃないです
なのでイイ男を狙うなら既に女がいること前提であたっていけっていうことです
「彼氏いるんでしょ?」とか馬鹿な質問してる暇があれば
いかにその女からイイ男をgetするか考えたほうがいいと思います。

ここまで書きましたが相変わらずまとまらない文章で申し訳ない。
これから向上させていこうと思いますので「21世紀予想シリーズ」をまたご期待ください
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/11/20 13:24 ] 21世紀日本予想図 | TB(0) | CM(2)
あいかわらず、なんて野郎だ!とも思えるんだが、ポイントとらえてるなぁーまったくw

一つの思案としてストックしときます!勉強なります!

更新ふぁいっ^^
[ 2011/11/21 18:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
最近全然更新してなかったのですが、これから頑張ろうと思います。

このコメントのあとまた一つ記事をでっち上げようと思いますw
その記事もぜひご覧ください。

一つの思案としてストックしときます
というコメントがこのブログの楽しみ方を非常に分かってらっしゃる!
今度個人的にお話したいものです。
[ 2011/11/22 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

NOCH

Author:NOCH
いったいどこからこんなところに来てしまったのか知らないが楽しんでいってください。
スカイプIDはyebisu20です、このブログを見て僕と話したいとか何か相談などありましたら気軽に凸してください。
ただしスカイプID送信時にはちゃんとしたコメントがないと拒否させていただく場合があります、ご了承ください。

RSS登録マシーン
毎日できるだけ質の高い記事を更新していきたいと思いますので、もう出会うこともないよりは暇つぶし程度にお気に入り等に設定して僕と一緒にこのブログを楽しみませんか?
現在の戦闘力
最近のコメント
データ取得中...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。