FC2ブログ

No Money In Philosophy

_あなたの哲学を壊す_ 僕の哲学であなたの哲学をぶち壊して再構築するブログ。これはある意味で危険な行為であるが人生の中で最も大事な事の一つだと思う、なぜならそれが成長だから。これが最初のBreak your philosophy and reconstruction。あなたが僕の哲学をぶち壊してくれれば僕はまた一つ成長できるだろう、Please break my philosophy!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもお久しぶりです

バイトしてました

働かないことで有名な僕でしたが、ついに労働に精を出していました。

別にバイトしても時間あるだろとか思われるかも知れませんけど、
僕のバイト先は朝8時から夜11時まで働くという奇跡の労働時間( ゚д゚ )

つってもお昼のバイトはほぼ座っとくだけなんですが(;^ω^)


まぁそんなこといってもわからないと思うのでバイト初日の日記書きます。

初日(7月16日)
9時に出勤する僕、9時に来いと言われてたものの余裕の9時10分着。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな僕。

しかし、水着がなかったので買いに行くことに(仕事はプール監視員とのこと)
しかしどこに行ってもいい水着に出会えないので結局別にぬれてもいいズボンをはいていくことに。

僕の上司(尾形)に言われた最初の仕事はプールの虫取りとか何とか。

せっせと虫を取る僕(`・ω・´)
カナブンさんチィースwww森にお帰りくださいwww

そしてしばらくすると
尾形「ちょっとモクさんに紹介するから来て」
僕「はーい(ん・・・?何さんって言った?HEY YO 滑舌しっかりしようZE!)」

モクさん「ん?バイトの子アルか( `ハ´)」←アルは言ってない
僕oO(マwフwィwアw来wたwwwwww)

モクさんの外見はそう、まさにひげを生やした中国マフィア。
夜に暗い道で出くわすと問題なく逃げるレベルッ( ゚д゚ )

モクさん「おーじゃあちょっとテつだってね( `ハ´)」
僕「あ、はい。何をするんですか。」

モクさん「断水してるから下に水汲みに行くよー」
僕「え?断水してるんですか?」
モクさん「尾形さんが昨日プールに全部入れチャッタのヨー、尾形さんちょっとアホね( `ハ´)」


僕「そうなんですかww(尾www形www)」

そしてプール客登場。
あれ…?僕一人しかいない上に何も聞いてないけどこれ大丈夫か( ^ω^)・・・

そして親子連れが多いw子供向けプールだから当然でしょう。

客「売店って使えるんですか?」
僕「少々お待ちください、聞いてまいります。」


尾形「ちょっとできるかどうかわからないけどやってみて。」

僕「断水してますけど」

尾形「:(;゙゚'ω゚'):」

僕「あ、わかりました。やってみます。」

-5分後-

僕「ビールとかカキ氷ならできそうですよ」

尾形「じゃあやっちゃって」

僕「('A`)」

売店のwwwwwwwwシステムwwwwwwww成立wwwwwwwwしてないwwwwwww
文化祭wwwwwwwwwwレベルwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwww気合でwwwwwww営業するわwwwwwwwww
尾形wwwwwwwwwwww働けwwwwwwwwwww


ここで気のいいおじいさん(丸山さん)登場。
丸山さん「売店と監視一人じゃできんでしょう。ワシが監視しとくよ」

僕「(´;ω;`)ブワッ」

そして掃除のおばさん登場(斎田さん)すごく…おしゃべりです…
おばさんとカキ氷作って食べたった

注文を受けながら仕事をしていると( ^ω^)・・・

僕「あれ?このフランクフルトなんですか?」

尾形「:(;゙゚'ω゚'):」

まwたw尾w形wかww

―このフランクフルトはスタッフがおいしくいただきました―

その後お昼のスーパーオーダータイム終了にてスーパー暇タイム突入
暇なので虫取りしていると

ょぅι゛ょ「浮き輪ありがとうごじゃいます(*´ω`*)」
僕「( ^ν^)」

(^o^) ノ<やきはらえー



5時にプール終了
リア充?いやなかむつまじい夫婦いっぱいやった、しんどかった。


尾形に仮眠とっていいよといわれ6時まで休憩
それから中華レストランに参加

モクさんはこのレストランのシェフだったようだ

池面の水口さんに仕事を聞けばいいといわれたので聞いてみることに

水口「ここはこうして、これはこうでこうね」

僕「φ(゚Д゚ )フムフム…」

水口「ね?簡単でしょ?」

僕「ですね(;^ω^)」

水口「じゃあもう後はやりながら覚えていく感じで(`・ω・´)」

僕「はい( ゚∀゚)」

―NOW WORKING―

あれwもう11時っすかwwお疲れ様ですww


そして帰路に着く僕。




シカいすぎてワロタwwwww
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/07/31 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
奈良で働いてるの?

とにかくお疲れ様!
[ 2011/08/01 12:28 ] [ 編集 ]
シカが奈良にしかいないと思ったら大間違いだぞww
[ 2011/08/01 22:57 ] [ 編集 ]
クッソオガタwwww
[ 2011/08/02 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

NOCH

Author:NOCH
いったいどこからこんなところに来てしまったのか知らないが楽しんでいってください。
スカイプIDはyebisu20です、このブログを見て僕と話したいとか何か相談などありましたら気軽に凸してください。
ただしスカイプID送信時にはちゃんとしたコメントがないと拒否させていただく場合があります、ご了承ください。

RSS登録マシーン
毎日できるだけ質の高い記事を更新していきたいと思いますので、もう出会うこともないよりは暇つぶし程度にお気に入り等に設定して僕と一緒にこのブログを楽しみませんか?
現在の戦闘力
最近のコメント
データ取得中...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。