FC2ブログ

No Money In Philosophy

_あなたの哲学を壊す_ 僕の哲学であなたの哲学をぶち壊して再構築するブログ。これはある意味で危険な行為であるが人生の中で最も大事な事の一つだと思う、なぜならそれが成長だから。これが最初のBreak your philosophy and reconstruction。あなたが僕の哲学をぶち壊してくれれば僕はまた一つ成長できるだろう、Please break my philosophy!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんにゃん拳法

今日友人と風呂で話をしていたらものすごい言葉を閃いた。(寮なので共同風呂)

その名もにゃんにゃん拳法
にゃんにゃん拳法の使い手は男ではなく、女の人である

まずにゃんにゃん拳法というのは物理攻撃ではない、
物理的なにゃんにゃん拳法も存在するがそれは奥義の一つである。

にゃんにゃん拳法の威力はすさまじいものがある、
ある程度のにゃんにゃん拳法の使い手になるとそこら辺の男なんて一撃と持たない。

とにかくにゃんにゃん拳法はすごい。


にゃんにゃん拳法使用者にはいくつかの共通点がある。
まずにゃんにゃん拳法の使い手は達人になればなるほど同族(女性)に嫌われている傾向が多い。

そして使用者自身も嫌っていることが多いことは言うまでもない。

にゃんにゃん拳法の使い手は見くびっている男に対する嫌悪っぷりがすごい、
嫌いな男はとことん嫌いになる、それがにゃんにゃん拳法の使い手の共通点である。

にゃんにゃん拳法の使い手は達人になればなるほど一発(一言)のにゃん拳のダメージがデカい。


僕の場合はは達人級のにゃん拳をくらった時に相手に感じる感情は相手への惜しみなき賞賛、これに尽きる。
心の中でこう思う、あなたは非常に男という生き物をわかっていらっしゃ…ぐふぅ…

にゃんにゃん拳法に対して男はまともに立ち向かってはならない。
まともな男なら脳が対抗できない。
まずまともに戦う前に相手にやられてしまうだろう。

逆に女の人に僕はこう伝えたい
にゃんにゃん拳法は連発するものではない

確かににゃんにゃん拳法の威力は絶大である。
基本的ににゃんにゃん拳法で落とせない男はいないだろうと言ってもいい。

しかしもっとにゃんにゃん拳法を効果的に使わなければならない!
にゃんにゃん拳法の多用はすなわちにゃんにゃん拳法の威力の低下を意味する、
それだけならまだいい、男がにゃんにゃん拳法によってときめきではなく卑下感を感じ始めたらそれは逆効果である。

こういう女なんだなと思わせてはいけない


男を落とすのににゃんにゃん拳法を使うのはいい、しかし男を維持し続けるのはにゃんにゃん拳法の連発は逆効果にしかならない。
にゃんにゃん拳法を適度に使いながらにゃんにゃん拳法の副作用である自身の尻軽さ的レッテルをぶち壊さなければ男は安心が出来ない。



つまり結論はこうだ

ガードの固いにゃんにゃん拳法の使い手こそ女子力の志向である
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/07/21 23:06 ] 男女 | TB(0) | CM(2)
にゃんにゃん拳法恐るべし!!
[ 2011/07/22 12:12 ] [ 編集 ]
にゃんにゃん拳法に太刀打ちするには賢者タイムしかないな
[ 2011/07/24 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

NOCH

Author:NOCH
いったいどこからこんなところに来てしまったのか知らないが楽しんでいってください。
スカイプIDはyebisu20です、このブログを見て僕と話したいとか何か相談などありましたら気軽に凸してください。
ただしスカイプID送信時にはちゃんとしたコメントがないと拒否させていただく場合があります、ご了承ください。

RSS登録マシーン
毎日できるだけ質の高い記事を更新していきたいと思いますので、もう出会うこともないよりは暇つぶし程度にお気に入り等に設定して僕と一緒にこのブログを楽しみませんか?
現在の戦闘力
最近のコメント
データ取得中...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。