FC2ブログ

No Money In Philosophy

_あなたの哲学を壊す_ 僕の哲学であなたの哲学をぶち壊して再構築するブログ。これはある意味で危険な行為であるが人生の中で最も大事な事の一つだと思う、なぜならそれが成長だから。これが最初のBreak your philosophy and reconstruction。あなたが僕の哲学をぶち壊してくれれば僕はまた一つ成長できるだろう、Please break my philosophy!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業検定に行ってまいります。

私事で申し訳ありません。

本日だらだらと地味に通っていた教習所が終焉を迎えます。
いえ、迎えられるよう頑張ります。

こんなこと書くのは非常に忍びないのですが、僕はいささか慎重さに欠ける節があるので、
こうしてブログに書いたり、人に言ったりして自分自身を追い込んでいるわけです。

そうすれば交差点確認もバック駐車も慎重に突破できるはずです。

試験中に道路の空気を読んで制限速度をオーバーして周りの車の速度に合わせてしまわないか心配ですが、
こっちは試験なので何一つ空気を読まずに制限速度で走行してやります。

交差点でも後ろの車とかお構いなしでブレーキかけてスピード落としてやります。

まぁなんにせよ終わってみれば「全然大したことなかったよ( ´゚д゚`)p」と言ってやります。
いつもどうり運転してればまさか70点を割ることは無いと思います。
一発で止められない限り大丈夫だと思います。

とか書いてたら緊張してきた・・・。

ちょっと朝風呂行ってくらぁwwwwwwwwwwwww


追記

お湯が出ませんでした。
クソです、マジで。

仕方ないので湯船のぬるま湯(推定 36度)につかりながらシャンプーと洗顔してきました。
ちょっと公園の噴水で体を洗う自由人の気持ちがわかりました。

天気は小雨、
僕の想定する卒検にベストな気候です。

なぜって?
まず人が歩いてない。
これは非常にでかい。
歩いてても傘指してるから目立つ。
これで鬼門横断歩道確認を楽チンになります。

そして車の数も少ない、
もし今日が快晴だったら僕は発狂してた。



というわけでタウリン1500mlと摂取して(39円の栄養ドリンク)朝ごはんを食べて
コンセントレーションを高めながら優雅に出勤といきますか。



追記の追記


合格余裕でした・・・。

何をしたって何もしてないです。
いつもどうり運転していつもどうりバック駐車したら終わりました。

一緒に試験を受けた女子大生の人の視線が熱かった気がするのは本能的な僕が変な勘違いしてただけです。
男の皆さんはそんなことを感じてもかんちがいだということを認識しましょう。

都合のいい思い込みです、滅んだ方がいいです。
AKB48や日本にきている韓国ミュージシャンの事をいいと思うなら頭が悪いだけです、
もうすこし社会について勉強しましょう。

二次元にどうしようもなく魅力を感じてしまう人は意外と正常だったりします
でも現実でモテ無さすぎ、もしくはモテ無いと思いすぎです。
もう少し自分を磨いてください、現実も意外といいもんです。





まぁ結局何が言いたいかって言うと合格したって言うことですな。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/28 06:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
おめでとうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

ぼくも明日、検定です!!

でも・・
[ 2011/06/11 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

NOCH

Author:NOCH
いったいどこからこんなところに来てしまったのか知らないが楽しんでいってください。
スカイプIDはyebisu20です、このブログを見て僕と話したいとか何か相談などありましたら気軽に凸してください。
ただしスカイプID送信時にはちゃんとしたコメントがないと拒否させていただく場合があります、ご了承ください。

RSS登録マシーン
毎日できるだけ質の高い記事を更新していきたいと思いますので、もう出会うこともないよりは暇つぶし程度にお気に入り等に設定して僕と一緒にこのブログを楽しみませんか?
現在の戦闘力
最近のコメント
データ取得中...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。