FC2ブログ

No Money In Philosophy

_あなたの哲学を壊す_ 僕の哲学であなたの哲学をぶち壊して再構築するブログ。これはある意味で危険な行為であるが人生の中で最も大事な事の一つだと思う、なぜならそれが成長だから。これが最初のBreak your philosophy and reconstruction。あなたが僕の哲学をぶち壊してくれれば僕はまた一つ成長できるだろう、Please break my philosophy!!
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

就活する前に婚活するべき

 タイトルで完結してしまって申し訳ない。
 一部不快に思うかもしれない表現をするので「あ、これちょっと嫌だな」と思ったらすいません。大した事書いて無いので戻っていただいて結構です。
 極端な事書きましたけど、「就活する前に婚活するとどうなる?」という事を考えてみてもいいんじゃないかと思うのです。
 
 女性の動物的身体としての価値っていうのは若い方が高いわけですよね。(不快に思ったら申し訳ない)
 つまり若い頃の方が相対的にいい旦那と結婚できる可能性が高いということになります。

 お金は持っているけど年を取ってしまった、でも若い人と結婚したい人って結構いますよね。

 【参考URL】46歳男性です 20代女性と結婚しようと婚活中ですが、年齢的にアリですか? → 20~30代女からフルボッコ
 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0520/508825.htm?g=04
 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3419968.html

 なんかこれ凄い叩かれてますけど、僕はそこまで変な話ではないと感じました。
 まぁ確かに20代前半の女性なら下世話な話年収1000万円ぐらいの価値があるんじゃないか?とは思いますが。

 つまり何が言いたいかというと
・女性は年を重ねるごとに結婚しづらくなる。
・若いと信用が無いので就職しづらい。
 なら結婚してから就活した方が得ではないか!

 みたいな感じです。
 不快に思った人はすいません。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2012/05/30 23:43 ] 思想 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

NOCH

Author:NOCH
いったいどこからこんなところに来てしまったのか知らないが楽しんでいってください。
スカイプIDはyebisu20です、このブログを見て僕と話したいとか何か相談などありましたら気軽に凸してください。
ただしスカイプID送信時にはちゃんとしたコメントがないと拒否させていただく場合があります、ご了承ください。

RSS登録マシーン
毎日できるだけ質の高い記事を更新していきたいと思いますので、もう出会うこともないよりは暇つぶし程度にお気に入り等に設定して僕と一緒にこのブログを楽しみませんか?
現在の戦闘力
最近のコメント
データ取得中...