FC2ブログ

No Money In Philosophy

_あなたの哲学を壊す_ 僕の哲学であなたの哲学をぶち壊して再構築するブログ。これはある意味で危険な行為であるが人生の中で最も大事な事の一つだと思う、なぜならそれが成長だから。これが最初のBreak your philosophy and reconstruction。あなたが僕の哲学をぶち壊してくれれば僕はまた一つ成長できるだろう、Please break my philosophy!!

デジカメを買いました

デジカメ買っちゃいました( ´゚д゚`)

これでブログの更新も楽ができる目で見て楽しいものになるということでさぁ
早速今日曇ってたもののいろいろ撮ってきました。

ちなみに購入したのは
カシオのEXILIM Hi-ZOOM EX-H15
http://casio.jp/dc/products/ex_h15/

圧倒的バッテリー長持ちっプリにコンデジとしては無敵じゃね?
と思い購入しちまいました。

今日撮った画像をただ乗せるのじゃ僕っぽくないんでHDR加工ちゅうやつをテスト的に作ってみたやつを載せます
僕の部屋窓から
日常
で関係ないけどフォトショップ加工したもの
FC2は500kbまでしかUpできないから高画質HDは無理ぽ
僕の土地


今日からしばらくHDRとかカメラに関する記事が乱立するかもしれませんがそこら辺はお許しください。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/05/26 23:19 ] 写真と加工と文章と | TB(0) | CM(0)

人生は道と形容するのはスケールが小さい

変なもの3号










(´・ω・`)<君は人に示された道を徐行して進むだけでいいのかい?










才能を持て余した










(  ´゚д゚`)<そもそも道なんてないのになぜ自分で赤信号を作ってしまうんだい?








りょうずむ。

寮 












すでにこの寮に住み始めて4年目、
僕の第二の故郷と言うに値する思い出を
もう幾分か得てしまった。











夕日 









ここをスタートに僕はどこに行くのだろうか、
どこかにいけるような価値を獲得できたのか、
なんにせよ今日も世界は綺麗だった。



[タグ未指定]
[ 2011/05/30 20:21 ] 写真と加工と文章と | TB(0) | CM(1)

めんきゃむ。

道







今日は免許の学科試験を受けてきました。
見てのとおりの絶好の行楽日和で、
相変わらずカメラのバッテリーが減りません。









警察











結果は何とか合格でした。
世話になったな!警察署!
でも証明写真はもっとうまく撮ってくれよ( ´゚д゚`)


[タグ] HDR 写真
[ 2011/05/31 19:16 ] 写真と加工と文章と | TB(0) | CM(1)
プロフィール

NOCH

Author:NOCH
いったいどこからこんなところに来てしまったのか知らないが楽しんでいってください。
スカイプIDはyebisu20です、このブログを見て僕と話したいとか何か相談などありましたら気軽に凸してください。
ただしスカイプID送信時にはちゃんとしたコメントがないと拒否させていただく場合があります、ご了承ください。

RSS登録マシーン
毎日できるだけ質の高い記事を更新していきたいと思いますので、もう出会うこともないよりは暇つぶし程度にお気に入り等に設定して僕と一緒にこのブログを楽しみませんか?
現在の戦闘力
最近のコメント
データ取得中...